〈ブライトリング〉フェア

■ 11月2日(水)→11月22日(火)

■松坂屋名古屋店 北館5階 GENTA the Watch〈ブライトリング〉コーナー

デザインを一新したスポーティーなダイバーズウォッチ

1884年スイスで創業のブライトリングは、高精度なタイムピース、腕時計クロノグラフの開発をリードする役割、その卓越したデザインの妥協のない取り組みにおいて、国際的に高い評価を得たブランドとして地位を確立しました。

・スーパーオーシャン
1957年にブライトリング初のダイバーズウォッチを2モデルを同時に販売しスーパーオーシャンと名付けられたこれらの時計は、マリーンスポーツに見られる2つの異なるビジョンを体現しています。
今回発売したモデルは1960年70年代に発表されたスーパーオーシャン スローモーションをルーツとするシンプルな美しさを踏襲しながらモダンな機能と色鮮やかなカラーパレットを追加しているのが特徴です。
新作のスーパーオーシャンは、外観の美しさのみならず、技術においても驚異的です。
300m防水で幅広の針とインデックスは発光性のスーパーミノルバでコーティングされており、水中でも優れた視認性を確保しています。傷がつきにくいセラミックをはめ込んだベゼルは摩耗したり、色あせたりしません。また安全のためほとんどのサイズで逆回転防止付きです。
またこのモデルは衝撃や砂や塩水などにも耐性があるモデルです。
尚そのほかにも多数商品を取り揃えておりますので是非一度ブライトリングの世界観をご体感しにおこしくださいませ。

  • スーパーオーシャン オートマチック 44
    [2022年新作]
    税込 605,000円

    品 番 A17376A31L1A1
    ムーブメント 自動巻き
    ケース素材 ステンレススチール​
    ケースサイズ 44mm
    防 水 300m防水
    パワーリザーブ 約38時間
    文字盤 グリーン
    ガラス ドーム型両面無反射コーティング済みサファイアクリスタル
    ブレスレット ステンレススチール
お問い合わせ|052-264-2689 ※表示内容は、掲載時のものです。
※表記内容は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。

- NEWS & TOPICS -