〈クロノスイス〉フェア

■ 6月7日(水)→6月20日(火)

■松坂屋名古屋店 北館5階 GENTA the Watch 〈クロノスイス〉コーナー

嵐を巻き起こせ!

1983年に最高品質のスイス製高級腕時計を世に広めるためにゲルト・R・ラングがミュンヘンに設立したクロノスイス社は世界初の自社製自動巻きレギュレーターを製造したことで有名なブランドで現在はスイスのルツェルンに移転しそのアトリエで熟練の時計職人たちがダイヤルやムーブメントを手作業で仕上げています。手間と時間をかけて完成させた時計は芸術作品のような視覚でも楽しむことが出来ます。

オープンギア レ・レセック ハリケーン
時計製造の世界は、時代を一変させる革新を何十年も待っているように思われるかもしれませんがクロノスイス社のアトリエのあるルツェルンは違います。ユニークな時計を作り続ける家族経営の時計ブランドにとってはささやかな微風では革新的なブランドを作りづけることはできません。クロノスイスに必要なのはもっと大きな常識を覆すような嵐を起こさないとだめなのです。
今回の新作は、すべてのモノを巻き込み荒々しく高エネルギーで成長し、エスカレートするハリケーンを44mmのケースに余すことなく収め、ブラックのDLCケース、嵐の勢いを表現する見事なギョーシェ、すべてのパーツを漆黒に染め上げたモデルです。
文字盤に施されたギョーシェ模様は100年以上前のローズエンジン旋盤を使いアトリエの職人の手作業により丁寧に仕上げられております。立体的な文字盤はムーブメントの地板を兼ねておりスケルトンの輪列受けからムーブメントの一部を眺めるモデルに仕上がっております。
そのほかにも多数商品を取り揃えておりますのでお客様のご来場を心よりお待ちいたしております。

  • オープンギア レ・セック ハリケーン
    税込 1,738,000円
    [世界限定50本]

    品 番 CH-6925M-BKBK2
    ムーブメント 自動巻き
    ケース素材 ステンレススチール(ブラックDLCコーティングサテン仕上げ)
    ケースサイズ 44mm
    防 水 10気圧
    パワーリザーブ 約42時間
    文字盤 手彫りギョーシェ装飾+ブラックDLCコーティング
    ガラス 無反射サファイアクリスタル
    ストラップ素材 カーフ(ラバーコーティング)
お問い合わせ|052-264-2695 ※表示内容は、掲載時のものです。
※表記内容は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。

- NEWS & TOPICS -