〈セイコー〉プレザージュ試着キャンペーン

■ 10月7日(土)→10月22日(日)

松坂屋名古屋店 北館5階 GENTA the Watch〈セイコー〉コーナー

プレザージュシリーズ初の3DAYSモデル

手巻き付き自動巻きムーブメントにサファイアガラスを用いて、10気圧防水を保持するなどトップクラスのクオリティを誇るプレザージュは世界でも人気のモデルです。
今回ご紹介させていただくプレザージュSharp Edged SeriesよりオープンハートモデルのSARJ001は3日間のパワーリザーブ機能を備えたプレザージュ初のモデルです。ゼンマイが最大巻き上げで約72時間駆動するので通常金曜日の夜に巻き上げておけば週末に時計を装着しなくても月曜の朝に巻き上げなくても時計を身に着けることが出来るのが特徴です。
オープンハート仕様のメカニカルムーブメントキャリバー6R5Jを搭載した本モデルは光沢のある純白の練絹を表す白練ダイヤルを採用しています。またシリーズの特徴でもある”麻の葉紋様”ダイヤルだけでなくオープンハートの梁のデザインにも使用しているのも特徴の一つです。平安時代より健やかな成長の象徴として愛されてきた上品な麻の葉の造形とそこからのぞくムーブメントの動きがポイントの一つです。
その他にも多数商品を取り揃えておりますので是非ご試着にお越しくださいませ。

  • プレザージュ
    税込 165,000円
    [2023年新作]

    品 番 SARJ001
    ムーブメント 自動巻き(手巻きつき)
    ケース素材 ステンレス
    ケースサイズ 40.2mm
    防 水 10気圧 (m)
    パワーリザーブ 最大巻き上げ約72時間
    文字盤 白練
    ガラス デュアルカーブサファイアガラス(内面無反射コーティング)
    ブレスレット ステンレス
お問い合わせ|052-264-2689 ※表示内容は、掲載時のものです。
※表記内容は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。

- NEWS & TOPICS -