〈フランク ミュラー〉スポーツ コレクション

■ 4月10日(水)→4月30日(火)

松坂屋名古屋店 北館5階 GENTA the Watch フランク ミュラーサロン

フランク ミュラーが作ったアクティブウォッチ

創始者のフランク ミュラー氏は独立時計師としてデビューしたのち、1986年に世界初となる腕時計型のトゥールビヨンやミニッツリピーター搭載のトゥールビヨンを発表し、一躍時代の寵児となりました。

・SKAFANDER(スカファンダー)
「スカファンダー」は、高い視認性、機動性、気密性に対応しており、アクティブなライフスタイルを共に楽しむ時計として誕生しました。 モデル名の”スカファンダー”とは1931年に世界で初めて開発された宇宙服「スカファンドル」に由来します。スカファンドルの原型は潜水服を参考にしていることから、機能美が宿る頑強な重装備となっております。このような潜水服のコンセプトを投影した「スカファンダー」は、海沿いでエネルギッシュに楽しむライフスタイルの中で活用できるようにと考えられております。

フランク ミュラー ウォッチランド社が持つケース製造のノウハウを最大限に生かし製造されたケースは、曲線を描くベゼルにマイナスビスとアワーマーカーが施され、エレガントな中にもスポーティーさを際立たせております。文字盤上にはインナー回転ベゼルを搭載し、ケース左側にあるプッシュボタンを押すことでダイアルを駆動させ、三角マーカーを分針の先端に合わせることで時間の経過を計るための開始位置を指定できます。またこのプッシュボタンは誤作動防止機能が備わっており、意図しない操作ができない仕組みとなっております。

そのほかにもゴルフをイメージした「ヴァンガード バックスイング」や「コンキスタドール」など多数商品を取り揃えておりますのでぜひお越しくださいませ。

  • スカファンダー
    税込 3,355,000円

    品 番 SKF46DVSCDT TTBR5NTT
    ムーブメント 自動巻き
    ケース素材 18KPG×チタン
    ケースサイズ 57mm×46mm
    防 水 10気圧
    パワーリザーブ 約42時間
    ストラップ素材 ラバー
お問い合わせ|052-264-2689 ※表示内容は、掲載時のものです。
※表記内容は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。

- NEWS & TOPICS -