<コルムフェア>

■ 9月14日(水)→9月27日(火)

大丸心斎橋店 本館6階 時計売場

コルムは、世界的なウオッチメーカーでその製造に携わった創業者、ルネ・バンヴァルトがブランドの枠に囚われない革新的な時計づくりをするため、1955年スイスのラ・ショー=ド=フォンに設立した時計ブランドです。
ブランドエンブレムは「未来の扉を開く鍵」を表現し、ブランドアイデンティティである革新を象徴しています。
高い技術を独創的な方法で表現するという、コルムの時計づくりにおける指針を示すものです。カラフルな航海用フラッグをインデックスに採用した「アドミラル」、独立時計師ヴィンセントカラブレーゼ氏の提案によって生まれたムーブメント自体がデザインの主役となる「ゴールデンブリッジ」、希少性の高い本物のコインを文字盤やケースに採用した「コインウオッチ」、ドーム型サファイヤクリスタルを風防に使用した「バブル」など、目を引くデザインの向こう側に創造性、そしてそれを裏打ちする歴史と技術を持つタイムピースを送り出しています。
他社にはないオリジナルの発想力とたゆまぬクラフトマンシップが、時代に先駆ける革新性をもつブランドたる所以です。

今回はコルムの「バブル」にフォーカスを当て、ご紹介致します。ぜひこの機会にコルムのコーナーにお立ち寄り下さいませ。

◆期間中、<コルム>のウオッチをお買い上げの方先着5名様に初回オーバーホール無料券を進呈致します。
※表示内容は、掲載時のものです。
※表記内容は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。

- NEWS & TOPICS -