<ジラール・ペルゴ>リニューアルオープン

2023年8月24日(木)スイスのマニュファクチュールブランドである「ジラール・ペルゴ」が大丸心斎橋店
本館6階にリニューアルオープンいたしました。




ジラール・ペルゴは1791年まで起源を辿ることのできるスイスの高級時計ブランドであり、1861年に日本に初めて正規代理店を開設した
スイス時計ブランドとしても有名です。時計の心臓部であるムーブメントの企画から製造、組み立てまでを自社で一貫して行うという数少
ない“マニュファクチュール”のひとつであり、その仕上げの美しさは時計業界の中で一目置かれています。



2023年8月24日(木)、ジラール・ペルゴ大丸心斎橋店はついにリニューアルオープンいたしました。関西最大級を誇る
売場には、ジラール・ペルゴの人気コレクションである「ロレアート」はもちろん、スイスマニュファクチュールの技術が
凝縮された「フリーブリッジ」、アール・デコ調が美しい「ヴィンテージ 1945」など、多数のモデルをずらりと取り揃えています。
※表示内容は、掲載時のものです。
※表記内容は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。

- NEWS & TOPICS -