ボーム&メルシエフェア

■ 3月13日(水)→3月26日(火)

大丸心斎橋店 本館6階 時計売場

1830年、スイスのジュラ地方で創業した「ボーム&メルシエ」は世界的な評価を受けている老舗のウオッチメゾンです。
創業者ウイリアム・ボームとポール・メルシエとの出会い以来一貫しており、クラシックとクリエイティビティ、伝統とモダン、エレガンスと個性を融合した、かつてないほどの時計製造を現代版として具現化し追求し続けています。

1973年依頼、「リビエラ」は、デザインと素材の組み合わせの分野でメゾンのノウハウを表現しています。ボーム&メルシエのライフスタイルのアイコン的存在であり、 ピュアでスレンダーなラインを備えるこのタイムピースは、一目で認識できる12角形ベゼルが特徴的で存在感をアピールしています。
Rivera 10681は、月へのオマージュです。ポリッシュおよびサテン仕上げのステンレススティール製のこのスポーティーなタイムピースは、自社製ボーマティックムーブメントを搭載し、サンドカラーの文字盤にダークグレーのフランジ、交換可能なラバーストラップにキャンバスの装飾が施されています。一見すると、その色合いと神秘性で月を連想させます。サンドカラーの文字盤は、私たちが知る月のロマンティックな風景を演出し、広大な銀の砂漠を連想させています。

主な特徴:自社製自動巻きムーブメント”ボーマティック”
     パワーリザーブ120時間、防水機能100m、ムーンフェイズ、サファイアクリスタルケースバック
              ケースサイズ43.06×36.47mm、厚さ12.34mm

今回のボーム&メルシエフェアではリビエラを含め多数を商品をご用意しています。クリフトン、クラシマ、ハンプトン等、ボーム&メルシエの世界をご覧いただけますので、是非この期間中でのご来店をお待ち申し上げます。また、今回のフェア期間中にお買上げの先着10名様にボーム&メルシエトートバッグをご用意しております。



                                                                                                                                                                           

 
※表示内容は、掲載時のものです。
※表記内容は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。

- NEWS & TOPICS -